2014年12月31日

今年一年お世話になりました

今年一年お世話になりました 今年4月に役員、幹部も若手を抜擢し、
同じ4月に小牧南、前橋西、沼津営業所を
初めて三箇所同時に立上げ無事稼動しました。
現場力が非常に上がったことを実感した年でした。
来年度は登録人数百以上の大規模な静岡牧之原と大阪、
年明けから開発する一宮新センター立上げと
来年はさらに名正運輸は飛躍と正念場の年になります。
今年一年荷主様、取引会社様、協力会社様に大変お世話になりました。
そして社員さん、パートナースタッフさん、留学生さん、派遣社員さん
の頑張りにより年末を無事越えることができました。
改めて感謝申し上げます。
また僕の数多くの個人的な仲間にも感謝!
来年も皆様にとって良い年でありますように

今年一年お世話になりました

今年一年お世話になりました


2014年12月31日

繁忙期訪問IN大阪

繁忙期訪問IN大阪 大阪営業所はイトーヨーカ堂様、赤ちゃん本舗様
衣料住居、加工食品、日雑を扱う複合センターでもあります。
非常に運営の難易度も高いのですが若い力が活躍してます。
写真上30代前半の植田さん、中川さんで朝業務全て取り仕切り、
写真下20代後半太田さん、山出谷さん
が夕方から夜間の業務を引っ張ってます。
名正運輸強みはこういう物流センター運営もあります。
*フェイスブックから御覧の方は写真をタップすると
他写真も見れます。

繁忙期訪問IN大阪

繁忙期訪問IN大阪


2014年12月30日

安全祈願祭

安全祈願祭 新年成田山ご祈禱と年末安全祈願祭は
毎年恒例行事です。私含め役員全員で本社
にある名正神社で行います。
弊社の経営理念の柱である安全を新年に向けて誓いました。
*フェイスブックから御覧の方は写真を
タップするとブログにつながり他写真も見れます。

安全祈願祭

安全祈願祭


2014年12月29日

毎年恒例こんま亭訪問

毎年恒例こんま亭訪問 毎年恒例でクリスマスに照準を合わせ名正運輸の冷蔵車は
実は配送だけでなくクリスマスケーキ保存庫として
三重県いなべ市大安町にあるこんま亭で活躍してます。
こんま亭はいなべのキャベツの名のシュークリーム(写真)が有名です
パテシエ駒田さんは勉強会の恩師でもあり大切な仲間です。
名正運輸同様こんま亭も宜しくお願いします。
*フェイスブックからは写真をタップすと他写真も見れます。


毎年恒例こんま亭訪問

毎年恒例こんま亭訪問


2014年12月27日

年末現場確認IN静岡

年末現場確認IN静岡 静岡東営業所で鈴木DRから社内報を通じ
ブログとフェイスブックを知り、先日の篠島御神木輸送のブログを
見ましたと話しかけてくれました。
鈴木DRも篠島と縁が深く盛り上がりました。
また鈴木DRの紹介で2名も入社しています。
やはり信頼するドライバーからの紹介が一番良いです。
他写真は静岡東鳥井SV、近藤DLと静岡東営業所外観です。
*フェイスブックから御覧の方は写真を
タップするとブログにつながります

年末現場確認IN静岡

年末現場確認IN静岡




このページのトップへ

Copyright (C) meisho unyu co., ltd All Rights Reserved.