2015年01月03日

日課スタート

日課スタート 今日から毎日の日課もスタートしました。
新聞は業界新聞以外の5紙をチェックし
新年挨拶周り前の情報収集をしました。
その後飛島村を一時間程ウォーキングしながら地元の方々
へ新年挨拶をさせて頂きました。
昨日名古屋は一部橋が凍結し真っ白な風景でしたが、
雪の影響も殆どなく今日は飛島村は薄っすら雪が残った程度でした。
*フェイスブックから御覧の方は写真をタップすると他写真も見れます。

日課スタート


2015年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。
元旦から全車両の半数弱128台のトラックが稼動し
物流センターは一箇所以外すべて稼動しております。
こういった現場の力が弊社の強みです。感謝!
毎年本社併設の中京物流センターと第二センター朝礼で
年末元旦出勤のお礼を申し上げその後名古屋地区5箇所
営業所周りをするのが毎年の決め事です。
今年は年男でもあり、名正運輸にとっても
登録人数100名以上の大規模センターを2箇所立上げと
一宮新センター建設・稼動の「飛躍と正念場の年」です。
今年一年も全身全霊全力で邁進致します。
本年も宜しくお願いしたします。


2014年12月31日

今年一年お世話になりました

今年一年お世話になりました 今年4月に役員、幹部も若手を抜擢し、
同じ4月に小牧南、前橋西、沼津営業所を
初めて三箇所同時に立上げ無事稼動しました。
現場力が非常に上がったことを実感した年でした。
来年度は登録人数百以上の大規模な静岡牧之原と大阪、
年明けから開発する一宮新センター立上げと
来年はさらに名正運輸は飛躍と正念場の年になります。
今年一年荷主様、取引会社様、協力会社様に大変お世話になりました。
そして社員さん、パートナースタッフさん、留学生さん、派遣社員さん
の頑張りにより年末を無事越えることができました。
改めて感謝申し上げます。
また僕の数多くの個人的な仲間にも感謝!
来年も皆様にとって良い年でありますように

今年一年お世話になりました

今年一年お世話になりました


2014年12月31日

繁忙期訪問IN大阪

繁忙期訪問IN大阪 大阪営業所はイトーヨーカ堂様、赤ちゃん本舗様
衣料住居、加工食品、日雑を扱う複合センターでもあります。
非常に運営の難易度も高いのですが若い力が活躍してます。
写真上30代前半の植田さん、中川さんで朝業務全て取り仕切り、
写真下20代後半太田さん、山出谷さん
が夕方から夜間の業務を引っ張ってます。
名正運輸強みはこういう物流センター運営もあります。
*フェイスブックから御覧の方は写真をタップすると
他写真も見れます。

繁忙期訪問IN大阪

繁忙期訪問IN大阪


2014年12月30日

安全祈願祭

安全祈願祭 新年成田山ご祈禱と年末安全祈願祭は
毎年恒例行事です。私含め役員全員で本社
にある名正神社で行います。
弊社の経営理念の柱である安全を新年に向けて誓いました。
*フェイスブックから御覧の方は写真を
タップするとブログにつながり他写真も見れます。

安全祈願祭

安全祈願祭




カレンダー
«   2015年01月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright (C) meisho unyu co., ltd All Rights Reserved.