ご相談の流れ

  1. トップページ
  2. ご相談の流れ

最短翌日対応可能!まずはご相談ください。

「荷物が溢れてしまった」「この荷物なんとかしたい」「宅配便より物量がある」「ドライバーが足りない」
など荷主様・輸配送業者様の困ったを解決いたします。
ご利用に際して、担当者が詳細なお打ち合わせも行いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP1お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。
お電話の際は、お近くの拠点までお問い合わせください。
営業時間内(9:00~18:00)で柔軟にご相談に応じます。
お問い合わせフォームでは、24時間ご相談を受け付けております。

お近くの拠点を探す お問い合わせはこちら

STEP 2当社からお電話またはメールにてご連絡

お問い合わせフォームでご相談いただいた際は、
内容を確認し、お電話またはメールにてご連絡をさせていただきます。

12営業日

STEP3打ち合わせ~御見積

お荷物の内容や物量・日程・積地と降地のご住所など
詳細を確認させていただきます。
打ち合わせから1週間程でお見積りいたします。

約1週間

STEP4運送発注/トラックの配車

お客様のご希望の車種をご用意し、配車させていただきます。
当社の車輌の有無のご確認もお気軽にご相談ください。

STEP5お荷物の集荷

弊社ドライバーがお客様の大切なお荷物をご指定の日時・ご指定の
場所に、集荷にうかがいます。

STEP6お荷物の輸配送

指定日時に輸送先まで運び、納品させていただきます。
荷下ろし後には、お荷物をご確認いただき、
完了となります。

最短当日

このページのトップヘ