パートナースタッフの1日のスケジュール
パートナースタッフの仕事が出荷業務の中心となっています。
仕事の日程の融通もききやすく、それぞれが協力して業務を行うのがパートナースタッフです。
どのようなスケジュールで1日の業務を行っているのかご紹介します。
9:00 出勤・掃除
入出庫数、業務終了時刻の確認を行ないます。
自分たちで設定した目標をクリアする為に
段取りの確認をします。
10:00 格納
各エリアでの商品の棚入れを行ないます。
ピッキング作業の準備段階です。
後々の作業を行いやすいように
工夫して格納をしていきます。
11:00 ピッキング
伝票を確認しながら1つ1つピッキングしていきます。
整理しながらコンテナへ荷物を格納していきます。
12:00 昼食
全員仲良く昼食を取ります。
子育ての相談に乗ってもらうことも!?
13:00 ピッキング続き
午前の続きでピッキングを行ないます。
買い物感覚でできるのでピッキングも楽しく行えます。
15:00 格納
新しく入庫された商品の格納作業を行ないます。破損を出さないよう、丁寧に商品を扱います。
17:00 業務終了
タイムカードを打刻して業務終了です。おつかれさまでした。